昨日は、prismのさとこさんと、なぁこちゃんがお店に来てくれました。
なぁこちゃんがさとこさんのオーラソーマを受けてる間、
私は一人でこっそり女給さんコスプレを楽しみながらランチの準備。
image

image
image
なぁこちゃんが持って来てくれたケーキを食べながら、三人でおしゃべり。
image
たすきがけを初めてした。
袖が邪魔にならなくて便利。
さすが考えた人、すごいっ!!
image
その後、さとこさんと一緒に、なぁこちゃんをお人形さんのようにしちゃって、
着物をこっちが良いんじゃない?あ、これも良いかも…と着せちゃいました。

image
image
なぁこちゃん、着物が良く似合う!
image
手作りの髪飾りと、可愛いお花、どうもありがとう❤
image
image
というわけで、昨日は初めて着物でお店に立ってみました。
良い意味で、お客さんスルーしてくれて良かった。
なんだ、変に意識してたのは私の方だったと気づきました。
また着物day設けよう♪(^-^)
image
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow