あぁ、いまコメントのお返事書こうと思ったけど、
コメント読むと泣けてくる。

お店をしてない時間、
夜に書こうと思ったんだけど、
夜は夜で、暗いというだけで、寂しさがこみ上げる。

あ~~んもぉーーーー!!!

もう、一人でお店をしてる間は泣く事が無くなった(今みたいにコメント読んだりしなければ)んだけど、
ロクを可愛がってくれた人に、ロクの話しをすると、
大丈夫・・わたし落ち着いて話し出来てるって思うのに、
何かの気持ちを思い出した拍子に、うわって感情があふれ出る。

夢を売るのが雑貨屋さんなんだからぁ~
こんな辛気臭いお店はヤダよねぇぇ

あぁ~もぉーーー
私の涙、もう出尽くしたろ。もうそろそろいいよ。

ごめんなさいね~
ブログも、自然体でやってこうと思うと、こんな事まで書いちゃう。