長いGWも終わりましたね。

今年は、お天気が続いたおかげで、ログハウスの塗装も予定通り終わったし、ベンチと庭の柵も塗装できたし、草むしりもしたし!
我が家が綺麗になった 1週間でした。
それもこれも、手伝ってくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

今年は、県外から来てくれたお客さんが、いつも以上に多くて嬉しかったです。
HP作った甲斐がありました。
カンファン見て、知りました~」って方も、たくさん来てくれました。
それから、私のカントリーの広告見て来てくれた方も。
ありがとう!皆さん。

旦那さんのご実家が庄内で、GWにはいつも帰省してたんだけど、
「羽黒に雑貨屋さんがあるって知らなくって~今まで損してた気分。」
なんて、言って下さる方もいらっしゃいました。

今まで、あんまり全国的に宣伝してなかった私がいけなかったんだなぁ~
って思いました。
もっと、もっと、たくさんの人にSpringFlavorを知って頂きたいです。

埼玉から酒田へ 帰省途中に寄ってくれたご夫婦。
「来る途中、中条町でチューリップ見て、松ノ木橋の団子食べてきました。
下馬評通り、黄色のお店の方が美味しかったよ♪」って~!
嬉しいっ~!ブログ始めた甲斐があったってもんです。
ありがとうございます!本当に、皆さんの一言が励みになります。

松ノ木橋の団子屋さんの事は、
きっと、人気ブログランキングから、大坂屋さんのブログを見てくれたんだと思います。
良かった、良かった♪
庄内には美味しい物がたくさんあるから、
SpringFlavorだけじゃなくって、色んな美味しい物も楽しんでって欲しいです。

こんな風に、嬉しい方へ色んな事がどんどん繋がってってくれてる。
インターネットってすごいね!