バタバタバタと、ハワイへ向けて出発。
今回の旅も不思議な旅。
5月に行った沖縄で知り合った、一度だけ会った人。
その人から9月に突然のメールでハワイ島に行こうと誘われた。

最初は一人で行こうと計画してたけど、考えていたらすごく楽しい旅になりそうで、一人で行くのが勿体無くなっちゃったんだって。
まずここでニッコリ。

誰かを誘おうと思った時に、私の顔が思い浮かんだって言ってくれて、
それだけでもう、行きたい‼︎o(^▽^)oって思った。

この話しをある人にしたら、『私は、怖くて行けないなぁ〜』と言う。
言われて気付いた。確かに一歩間違えれば、ハワイで変な宗教に誘われるとか、振り込んだホテル代金は詐欺だったとか。ドラマみたいな展開も考えられるもんね(≧∇≦)

もちろん、そんな事は無い(笑)

逆に、よく一回しか会った事のない私をハワイに一緒に行こうって誘うよねー( ´ ▽ ` )ノ
って、何度も思った。

だから、その人に再会して、その人をもっと知るのが楽しみ!

その人が全て立ててくれたプランに、今回はただ乗っかってくだけ。
なんだか分からないけど、すごい人に会いに行ったり、すごい所に行けるらしい。
ふふふ。ますます怪しい?(*^^*)
image