先週の火曜日、お休みを頂いて、とうとう月山に行ってきました
高校の弓道部の後輩二人に連れてってもらいました。

私は、車で8合目まで行ったんですが、このちょっとオカシな二人は自転車で、家から8合目まで行くという
6合目で自転車の二人を発見☆
image

止まらずに、ガンガン行く二人。すごぉぉ~い
image
先に8合目の駐車場に着いた私は、紅葉を眺めたり、


image
風ぴゅーぴゅーの中、一人で記念撮影
image
そうこうしてるうちに、来た来た
よぉ~くここまで自転車で登って来たねぇぇ・・・すごいよ!!
image
この後、雨が降ってきた。
合羽来て、木道を少し歩き、御田原神社へ。
image
ご朱印いただきました!!
羽黒山に続いて2つ目のご朱印が月山ですっ
image
雨が強くなってきたので、ここでお茶を頂きました。
image
しばらく待っていましたが、天気はどんどん悪くなり、
みぞれまで降ってきた
山頂へ行くのは諦めました。
image
その後、駐車場にあるレストハウスに行き、あったかい肉うどんと持ってきたおにぎりを食べました。
冷え切った体に、このうどんが どんなに美味しかった事か
image
また来年ね。(^-^)
私は、ここまで来れただけでも大満足です
連れて来てくれて、ありがとう~~!!

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow