石川県の金沢市に住むあんちまさん。
シルバーウィークの四日間に、
2年前、宮城で震災ボランティアしていた時に出会った方達に会いに行き、山形と宮城でコッカーオフ会を開催。
3泊全部車中泊。3匹の犬と。女性一人で!!
そのパワーはどこから溢れ出て来るんだろうといつも思う。
相当疲れてるはずなのに、一昨日の夜わざわざウチに寄ってくれた。
夜8時、それから金沢まで一人運転し、翌日仕事に行くという。

いつも、SpringFlavorをパワースポットと言ってくれるけど、パワー貰ってるのは私の方だよ。
ありがとね、あんちまさん

私、来月、ロクと二人で北海道を旅します。
今回はイベント出店がメインだし、北海道広いから、行きたい所全部は回れないかな・・あんまり無理しないでおこ・・・
なんて考えてた自分が恥ずかしくなった!
あんちまさんに会ったら、いんや!!全部愉しむ!!会いたい人、行きたいとこ全部行く!!!って思ったの。

ありがとう~~~~あんちまさん!!
image

image

image


応援してくれて、ありがとうございます。人気ブログランキングへbr_banner_rainbow