私のiPhone。。。先月バッグに入れたままバッグごとアスファルトの上に落としてしまい、こんなんです
image
最初は、見づらい~と思ってたんですが、
私の順応性は素晴らしく(笑)、だんだんこの状態に慣れ、使えない事もない・・・
でも、さすがにいつまでもこれではダメだなぁ~と、先週、ソフトバンクに相談に行ってきました。

機種変更しないといけないのかと思ってたら、アップルに電話して修理が可能だそうです。
それに、安心パックにも入ってたので、そんなに高額な修理代にもならなさそう。。ほっと一安心。

でね。
その時、隣でやたら話しかけてくる人がいたんです(#^.^#)
気になるじゃないですか~!

山形県では2台目で、つい最近そのお店に来たばかりだという。

思わずおしゃべりしちゃった。
後ろのカウンターには、他のお客さんが沢山いて恥ずかしかったけど

すっごい可愛かった。
また会いに行きたいな

鶴岡のマックスバリューの駐車場の中にある「ソフトバンク鶴岡ほなみ店」です。
皆さんも会いに行ってみてはいかがですか?(*^。^*)

今日は8個も記事書いた~!!
 書きたい事が溜まっていたからスッキリしたぁ
 興味のあるものありましたら、お時間のある時に見て頂けると嬉しいです

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow