この間の東京の話です。
2月に行ったイズマイに、またkちゃんに会いに行ってきました♪
image
今回食べたのは、なにドリアだっけ~
あちゃーやっぱりすぐ書かないと忘れる。
たしか、きのこが沢山入ってたような・・・
とっても美味しかったのは覚えてるんだけど
image
デザートは覚えてる(^-^) アップルパイ
image
食事しながら見れるし購入も可能な本のコーナー。
image
特集は、パン本フェアだった
image
こういうセンスの良いポップ。さすが、デザイン会社でやってるお店だな~って思います。
image
また手土産を持たせてくれたkちゃん(#^.^#)
いつもありがとう~
image

そして、この後、驚いた事が!!!!

フェイスブックにkちゃんとイズマイの事を書いたら、
なぁ~~んと!!今年、鶴岡のある場所で出会ったYさんが、kちゃんのお知り合いだという!
Yさんは、普段東京に住んでいらしてて、定期的にkちゃんに会う位の知り合いだという。

もぉ~ビックリしました。
私、前も書いたけど、kちゃんとは13年前、鶴岡のジオスで同じグループだったの。
13年前に鶴岡で会ったkちゃんと、今年の夏、鶴岡で会ったYさんが、東京で繋がっていた
これって、すごくないですか?!(^-^)
わたし、すんごくビックリしました。
そして、すっっごく嬉しくなりました。
運命の出会いのように感じました。

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow