昨日、庄内オープンセット スタジオセディックエキストラに参加してきました。
11時半に集合し、メイクと着付けをして頂き、まずはお昼ごはん。
冷たいうどんが、すごく美味しかった。
image

今日はお百姓さんで~す(#^.^#)
BlogPaint
眉毛が長くて太い。
頬と鼻の頭を黒くし、なんだかコントちっくで笑える
こちらの方と、夫婦役。
image
他の方は町人さん。
image
左の方、すごく綺麗でお顔お見せ出来ないの残念なんですが、
先に帰られ、ブログに写真掲載を確認し忘れたので
BlogPaint
エキストラに参加して良かったと思う事の一つに、
他のエキストラさんが個性的で面白い!!
世の中には、色んな方がいるんだなぁ~と

前回もそうでしたが、わざわざ東京から仕事が終わってからレンタカーで来たという方、
山形市から夜、寝ずに自転車こいで来たという方。

今回も、仙台や東京からわざわざ来た方がいらっしゃいました。
その中のNちゃん。
東京から夜行バスで来て、また夜行バスで帰るという。

せっかく来てくれたのに、昨日は一日中雨で、外の撮影が少なくなり、
準備はしたものの、結局、出番は無かったんです。(お天気の事はしょうがないですが)
なんか、せっかくこんな山奥の鶴岡まで来てくれたのに、このまま帰すのは申し訳なく思い、
帰りに、ゆぽかにお誘いしました。

初めて会ったNちゃんと一緒に温泉に入って疲れを癒す。
Nちゃん、「肌がつるつるになるお湯ですね。なんて言ってくれて、
普段、しょっちゅう入ってるからなんとも思ってなかった私。
それに、露天風呂で、「カエルが鳴いてて風情ありますね。」なんても言ってくれた。
カエルなんて、うちの周りでフツーにゲコゲコしてるのに。

そんな風に、素直に感じた事を口に出して伝えてくれるNちゃんが、
初めて会った人なのに大好きになりました。

その後、高速バスの乗り場まで送っていきました。
別の日も応募してるそうなので、またご一緒出来たら嬉しいな♪
鶴岡に来てくれて、ありがとう

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow