GW前に行った東京で受けてきた巻き髪レッスンの事、ご報告遅くなりました。

フェイスブックで、たまたま見つけて気になってた巻き髪レッスン。
私のその後の予定に合わせて選んでくれた場所は、東京VIPラウンジ
東京駅の近くに、こんな場所があるんですね~
休憩やお化粧直しが出来る場所が、一時間300円で使えます。
image

先生は、外見から自分の人生をプロデュースする事を教えてくれるサロン「class R」の山崎理恵さん。
すっごい素敵な女性。私が知ってる私と同い年の女性の中で一番お肌がキレイ
きめが細かく透明感があって・・・思わず見とれてしまうほどの美しさです。
image
コテを使って1対1で、平内巻きとフォワード巻きという2種類の巻き方を教えて頂きました。
初めて使うコテに、鏡を見てると、あれこっち?あっち?みたいになってしまったけど、私でも巻けました
すごく丁寧にコツを教えて頂いたおかげでこんな風に・・・

何度も「可愛い~」を連発しながら写真撮ってくれました。
DSC06657DSC06654
もぉ~最高に楽しくってね。
家に帰ってから、すぐに同じコテを注文しましたよ。
ゴールドですよ!テンションあがります
image
コテがきて、初めて家で巻いた日。
巻き髪って気分があがるぅ~~
image
パーマ掛けたわけでもないのに、クルンとなるのが楽しくて、
GWにSねーさんが来てくれた時も巻かせてもらいました。
長い髪を見ると、とっても巻きたくなるぅ~
image
髪がふわふわしてるだけで気分もあがる。
女心がくすぐられた巻き髪レッスンでした(^-^)

あれから、あさ時間に余裕がある時は巻いてます♪

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_rose