「ボタンの缶」にも書いたガーデンサインが入荷しました!!

2月のギフトショーで釘づけになったブースです。
満を持して、春のこの時期に入れました。
すっごい可愛いです!!
どうぞ、見て下さい\(^o^)/

左:19×56.5㎝ 2484円
右:26.5×40㎝ 1512円
image
左:37.5×35㎝ 2916円
右:28×26.5㎝ 1728円
下:49×20㎝ 2268円
image
左:30×90㎝ 3024円
右:29.5×91㎝ 2160円
image
こういうステックタイプの物って、フックが無いものが多いんですが、
これには、フックが付いてるので壁に掛けても飾れます
image
すっごい可愛くって、うちの庭にも刺したくなりました。
すぐに庭に出て、ズボッっ!(^-^)
うぅ~~っかわいい~~
image
チューリップにも合いそうと・・・
あぁ~やっぱり合う合う!!
なんてったってロゴが良いですよね。
ようこそ!春!!

今まさに、庄内の人達は、
「春さん、今年もようこそ来て下さいましたぁ~」って気分ですよね
image
28×51.5㎝ 2916円
image
下にフックが三つ付いてます。
スコップを下げても可愛いと思います。
image
32.5×高さ32×奥行13.5㎝
3780円
image
シンプルな作りだからこそ、ポットに花を入れるとすっごい可愛いと思います。
パンジーとか、合いそうですよね
image
あぁ~どれもこれもすっごい可愛い
段ボールから出すのが楽しかったです。
朝、大量の段ボールが届いた時は、どうしよう・・・GWに値段付け等、間に合う
ちょっぴり不安になり、
心がざわざわしてた私ですが、
今日は、雑貨に励まされました。

私達がついてるわよ!!
尚ちゃん、頑張って!!

雑貨達が、そう言ってくれてるような気がしました。


すいません、明日、朝から人間ドックに行きます。
 終わり次第戻り、お店を開けますね。

応援してくれて、どうもありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow