今日は、Hurariさんが来てくれて、一足早い誕生日プレゼントを頂きました。

面白い3Dのパズルと、角質が取れるこんにゃく繊維100%のスポンジと、美味しそうなチョコレート。
それに、レジンデコしてくれたボールペン(^-^)
image
「可愛い~っ!私もやりたい!!」
って言ったら、なんと、私と一緒にやろうと思って、道具を持って来てくれたそう!!
うっわぁぁ~ ありがとう!!!
image
Hurariさんに習いながら、初めてのレジンデコ体験!!
たっのしぃ~~♪♪♪
キラキラのパーツを見てるだけで、テンション上がる~~

そして、1時間ほどで私のモバイルバッテリーが、こんなにキラキラに変身!
ピンクで好きなバッテリーだったけど、更に好きになった。
もぉ~使ってなくても、脇に置いておきたい感じ
image
とっても楽しい体験を、どうもありがとう!
楽しいプレゼントを、どうもありがとう!!
楽しい体験をプレゼントしてくれるって、サイコーの誕生日プレゼントです。

ほんのお礼の気持ちに、お昼はあったものでナポリタンつくりました。
image
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_rose