そして、今週。。。何曜日だったかな
朝、ウォーキング行ってきました。
あ、月曜日だ。

この日は、いいお天気で、
先週まで雪でいっぱいだった橋の上も 雪がありませんでした。
自転車に乗ってる人までいる
image
郵便局が開くまで時間あったので、少し遠回りして鶴岡駅。
image
このキャッチコピー好き。
人生は、夢だらけ。
image
桜の、思わずテンション上がるカードが郵便局の中に売られていました。
パロマちゃんとケニーに出そうと、2枚購入。
image
帰りの内川では、サギを見ました。
image
この日も、10時の開店に間に合うように帰ってこれた
任務完了!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
お昼前に来てくれたぷっきのともさんに、美味しいパンを頂きました。
酒田の喜屋というお店のパンだそうです。
image
ともさんは、フレンチトーストがすっごく美味しくっておススメって言ってました。
確かに!!今まで食べた事の無いような味のフレンチトースト。
ごぼうが乗ったのも、下に薄い照り焼きチキンがあって相性抜群でした。

すごく美味しかったから、今度買いに行ってみよう!
いま調べたら、朝7時半からやってるんですね。

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_pinkheart