(*゚∀゚)っ
一週間もブログを放置してました。
具合悪いとかじゃなくて、逆で、毎日楽しすぎて
あっという間に過ぎて行く~~

さて、どんどん書きます。
先ずは先週の土曜日。定休日。
新潟市へドライブ行ってきました。

この日は、私がすごく肉食べたいモードだったので、
お昼は焼き肉屋さんへ。

結婚前、もう25年以上前にひろちゃんから一度連れてってもらった太白
なつかし~~~っ
あの時、私、人生で初めてのユッケビビンバを食べました。
もしかしたら、韓国料理というものを食べたのも、あれが初めてだったのかも。
image
ランチのハラミセットと、カルビ2人前セット。
image
タレを絡めてご飯と一緒に食べる焼き肉も美味いのよねぇぇ
image
石焼きビビンバも美味しそうだったので
野菜もたっぷり
image
混ぜて、しばらく置くと、底に良い感じのおコゲが
image
お腹いっぱいになりながらも、その数時間後おやつ
コメダ珈琲店
気に入ると、しょっちゅう来ます。
期間限定のキャラノワールと
image
ずっと書いてなかったのに、1位をキープさせて頂いて、
ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_blueheart