image
今朝は、久しぶりに朝から晴天

よしっ、こんな日はウォーキングに行こう!
でも、ただ歩くのもつまらないから、目的地を決めて。。。
そうだ!今日は友達が来てくれるから、あぶらあげを買いに行こう

ロクにはお留守番してもらい、黙々歩く。
三川橋の上から、鳥海山が綺麗に見えました。
image
宝町の堀とうふやさん
image
普段車では通らない、中道。
このアパート懐かしい!!小学生の頃、この近所に友達がいて、一緒に遊んだよなぁ~
image
帰りの三川橋。
赤川の水面がキラキラしてて、とっても綺麗だった
image
image
油揚げ、早速お昼に食べました(^-^)
image

そして、今日は午後からセミナーに。
ネットショップを考えているわけではありませんが、
たまに、こういう勉強も必要かな・・・と
image
ネットショップ、ちょっと興味が出てきました。
お店には関係ない物で、売ってみたいと思う物があるのです。

応援して頂き、どうもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_bluesnow