このブログにはアクセスカウンターは付けてないけど、
管理者の私だけは、毎日何人の方が
ブログとプロフィィールとバイオグラフィを見て下さってるかが分かります。

今までバイオグラフィ(生い立ち 年表)は全く書いてなかったのですが、
結構たくさんの方が見て下さってるようで、
何も書いてなくて残念な思いをさせてしまったと思います。
そこで今日、今までの事を色々思い返しながら書いてみました。
そしたら、あぁ~今まで色んな事があったなぁ~としみじみしてしまいました。

よく、お客さんに「なおみさんは、なんでもやりたい事実現してる」なんて言ってもらうのですが、そんな事は全然なくて、
やりたくてやりたくてどうしようもなく、諦められない夢は、
ずっと諦めなかったから実現できたんだな、と、改めて思いました。

諦めた事もたくさんあります。
諦められたって事は、どうしても叶えたいって程の想いじゃなかったからかもしれません。

自分のバイオグラフィを書いて、思い返してみるのって、結構いいかもしれません。
皆さんも、一度やってみては?

私のは、左上のBiograpfy(バイオグラフィ)をポチッとして見て下さい。
プロフィールも少し付け足しました。