今日は、久しぶりに朝から良いお天気!
image

10月末のこの天気は貴重。
まだまだ、雪降る前にやりたい庭仕事、一つ、三つ、五つ…いっぱいあるんです。

キャットミントを挿し芽してみました。
根付くといいな(*^^*)
image

今年も沢山咲いてくれた秋明菊が咲き終わったので、
これも新しい庭へ移植。
image

image

りんごの木の下を綺麗にしました。
前からやりたいと思ってた事があって(o^^o)
image

小石を並べて、今日はここで終了。
うふふ(o^^o)可愛いくなりそう❤
image


パレードの下も大改造!
混みいってたから、間合いをとって移植。
いとこに貰ったニゲラの種も蒔きました。

今は寂しい庭だけど、
春になったら、どんな風になるのかな。楽しみ♪
image

頭の上を、白鳥が飛んで行きました。
image