今、見たら、HPのアクセスカウンターが1万を超えていた!
やったぁ~!ばんざぁ~い!ばんざぁ~い!!

去年、9月9日からスタートしたHP。
早いもので、あれから7ヶ月と13日。
正確には225日。

いつも、見ていて下さる皆さん、
どうも、ありがとうございます。

HPはお店に来てくれるお客さんと違って、
直接会える訳じゃないし、
どこのどなたが見て下さってるのか、さっぱり分からなくて
ちょっと寂しい気もしますが、
だけど、昨日来てくれたお客さんも
「昨日(おととい)初めてHP見て、感動して日記を一気読みした。」
なんて言ってくれて、
その方のお知り合いのご夫婦も
お気に入りに保存して楽しみにして見てるって言ってたよ!
なんて、教えてくれて、とても励まされました。

どんな方が見て下さってるか知る事は難しくても、
アクセスカウンターが1万を超えたと言う事は、紛れもない事実!

みなさんのご期待に応えられるように、
もっと美味しい情報 発信していきますね!

ありがとう~~~~!みんな!
わぁ~い♪