昨日の日曜日。お店は臨時休業を頂いて、
新潟県長岡市で行われた第5回カントリーフェスティバルへ。
これで4回目の出店かな。
回を重ねる毎に、お店やワークショップも増え、飾り付けが凝ったものになってる。
image

image
image
image
image
image
フードコーナー。
この時の列はまだ少ない方で、
11時からと1時からの各限定30個のワイルドバーガーはあっという間になくなってた。
食べたかったなぁ~(●^o^●)
image
image
流木を使った手作り感あふれる素敵なステージ。
カントリーミュージックのバンド、矢口早苗&ハピネスのライブ。
すごいなぁ~プロだな~エンターテイナーとは、まさにこういう人を言うんだな~
出店してる私達も、一緒にライブを楽しんだ。
image
わんこもいっぱいいたぁ~(*^。^*)
image
犬好きのおばあちゃんが、かわいいかわいいって、
優しくずっと撫でてくれました。
image
”ロクの店”みたいでしょ~(^-^)
まさに看板犬。ロクを見て、かわいい~ってテントの中まで入ってきてくれる人もいたよ。
image
ひろちゃんとカントリーダンスを見たり。
image
おじいちゃんおばあちゃんも沢山来てくれてたし。
親子、犬、出店者、スタッフ、ここにいたみぃ~~~んながとってもHappyで、
Happyがふわんふわん膨らんで、青空まで全部がHappyで包まれてるような空間でした。

3時のイベント終了の時間が来ても、急いでバタバタとお店を片づける人は居なくて。
搬出もゆっくりと。このイベントが終わってしまうのが名残惜しいような気持でした。

カントリーフェスティバルに出店させてもらった事を誇りに思います。
参加させてもらってありがとうございました。

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow