昨日は、アンナさんのご好意で、また別の所にある貸し別荘?みたいな所に泊めてもらいました。
後で、詳しくもっと見て頂きたいんですが、
こんな感じのお家です。(*^^*)
image

image

今朝も、いつもの癖で4時半に目覚めた私f^_^;

チェジュは5時半位に、やっと明るくなります。
6時過ぎから、海を目指して散歩。

30分で海へ出ました。
朝の海、すっごい綺麗だった〜o(^▽^)o
image

image

チェジュは、火山の島だから、黒い火山岩がいっぱい。
image

image

浜辺まで下りて、ぼーっと海を見てました。
image

海むしって言うんでしたっけ?早く動くやつ。
それがでっかいの。(*^^*)
だまってて、近くに来たのを写しました。
image