毎年、GWはログハウスのペンキ塗りをしています。
木なので、やはり塗装すると保護になるし、日々の雨風日差しで塗装も劣化してきます。
塗り重ねた方が、ログハウスが長く維持できます。

家を建てた最初の時から、自分達で塗装しました。
一度に全部は出来ないけど、薄くなった所からじゅんぐり塗って行ってます。

今年も昨年に続き、もなかパパさんがペンキ塗りを手伝ってくれて、とても助かりました。
私も、お客さんが居ない時は外に出て作業しました。
image

image
塗装すると、ピカピカになって、ログハウスも喜んでるように見えます
image

昨夜は、すごぉくこれが食べたくなりました
脂身たっぷりの豚ロース肉、玉ねぎ、ピーマン、ネギの串揚げ。
image
ソースをたぁ~っぷりかけて(^-^)
image
ゴールデンウィーク。今年も沢山の方にSpringFlavorに来て頂いて、どうもありがとうございました。
心地の良い疲れで、毎日美味しいビールを飲みました(^-^)
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow