4日の夜は、岩手からぽんちゃんファミリーも来てくれました
ぽんちゃんに会うと、いつも思わずお腹のあたりをポンポンしちゃいます
image

親近感が湧くウエストライン
あ!思い出した。ひろちゃんも時々私のウエストあたりをポンポン!って叩きます。
もしや、同じ衝動
image
まぁちゃん
image
お父さんの足元にはラッキー
image
ぽん母さんが、岩手から買って来てくれたホルモン4人前。
これで2人前。蓋が閉まらない
でも、しばらく煮込むとキャベツが沈んで、更に2人前追加。更に煮込む。
image
4人前のホルモン、かんせぇ~い(^◇^)
辛くて臭いけど、今までに食べた事の無いような味のホルモンで、
すっごく美味しかった。
image
岩手の玉山支所前食堂のホルモンなんだって。
今度は、直接食べに行きたいな~

ぽん父さん母さん、来てくれてどうもありがとうございました(*^_^*)
夜遅くまで、もなかママさんとぽん母さんと女子トークで盛り上がって楽しかったぁ。
リンパマッサージやS字腰骨回し。これからもやってみるぅ

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_sky