SpringFlavor開店前に、ちょこっと近所の産直へ。
9時半オープンの5分位前に着いたのですが、すでに沢山の人が入口に並んで待っていました。
image

ドアが開いて、皆さんが真っ先に向かった先が気になり。
私も思わず買っちゃいました。(タラの芽を買いに行ったんだけど)

希少な谷定孟宗♪
天ぷらやフライにしよう~(*^。^*)
image
昨日の内に、サングリアも仕込んだし♪
安いワインが驚くほど美味しくなるんだって~
サングリアと言えばスペイン
スペイン産のテンプラニーリョ580円ワインを使ってみました。
image
今日は、これを楽しみに頑張ります
image
土曜日だけどGWなので、臨時営業してますよ~~!!
天気もとっても良い鶴岡です

皆さん、鶴岡に遊びに来て下さいね~\(^o^)/

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_kabuto