昨日は、お店閉店後、POPを書きました。
ずっと書きたいと思ってた。
日中は落ち着いて出来ないから、静かに集中してできて良かった。
image
GWはお客さんもいっぱい来てくれるし、私達も今あちこち綺麗にしてるので、話題が盛りだくさん
ブログに書きたい事がいっぱいあるのに、夜は疲れて早く寝てしまう。
こんな時、ブログ専用の自分がもう一人居てくれたらな・・・って思う。

どんどん書いていこう~!!\(^o^)/
新商品入荷してます。
マグカップ 389円
カップM 497円
カップS 324円

image

ワイヤーラック 2376円
image
大大大好評のイチゴのエコバッグも、たっくさん届きました
image
木のスプーン 378円
image
玄関マット 2160円
image
image
image
image
今日も朝から天気のいい鶴岡です。
ドライブがてら、SpringFlavorにも寄って下さいね~~
おまちしてまぁーす\(^o^)/