夜、「アナと雪の女王」を見てきました。
image
すっごい良かった~~!!
やっぱり、ディズニー映画は良いね。
本編の前のミッキーの短編アニメーションも面白かった。

子供の頃、家にディズニーシリーズの絵本がありました。
日本のおとぎ話もあったけど、私は毎日ディズニーの絵本をめくってました。
だから今でも、わんわん物語の犬がスパゲッティを食べてるシーンとか、バンビの1ページとか、よぉく覚えています。
ディズニーと言えば、「真実の愛こそが魔法を解く」。
私、これを信じています(*^_^*)
眠れる森の美女の、王子様のキスで目覚めるシーン、大好きだった
あと、必ず出てくる女性を守るナイトくん。
女性自身も強いけど、でも一人では生きていけない。
いつも身近にいて、守ってくれる男性が必要なんですよね。

守ってくれる人が、王子様だなぁ~~
あぁ~~いいわぁ~やっぱり、ディズニー映画

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_rose