昨日の続きです。

丹泉ホテル名物、お餅の朝ご飯♪
お雑煮、あんこもち、大根おろし餅。
他にも納豆餅もあったけど、これ以上入りません
image
チェックアウトの10時ぎりぎりまで部屋でまったり。
image
チェックアウト時に、散歩で気になったウコギの苗は、この辺に売ってますか?って聞いてみたんです。
スタッフ皆さんで考えてくれて、米沢まで行かないとないかも~って。
そしたら、一人の男性スタッフさんが、少し待ってもらえますか?って言って、
なんと、駐車場に生えてるのをわざわざ切りに行ってくれたのでした。
ありがとうございます~~
image
感謝の気持ちでいっぱいで丹泉ホテルを出た後、やっぱり気になったので行ってみました
金渓ワイン(有限会社佐藤ぶどう酒)
image
一升瓶ワインには、このワインと同じものが入ってるんだって。
image
↑720mlで1180円。
image
なのに、一升瓶で1840円?!計算間違ってませんかぁ?
いっぱい飲む人居るから~って、笑顔のお母さん。
こりゃ、買うしかないねっ(#^.^#)お得~
image
(後で気づいたんだけど、赤湯で撮った私の写真。3枚とも酒を手にしてる

その後、仙台へ~♪
行きたいとこが沢山あるの~(^-^)
先ずは、こはるちゃんのママさんに教えてもらったBOW EYES
とっても人なっつこい看板犬。ゴロゴロ~
image
image
可愛いタンクトップ、発見♪
購入後、お店の前で記念撮影。
ハートがいっぱい。(#^.^#)
image
K'sアンティーク
買えないけど、見てるだけでもワクワク。目の保養だね
image
ちょこっと寄ったホームセンターで、コッカーの女の子に会いました。
5歳のキャンディちゃん飼い主さんご夫婦と、しばらくコッカー談義。
やっぱり、コッカーはかわいいよねぇぇ~って(#^.^#)
image
大好きなガーデンガーデン
image
ブリキのプランターを購入
これにペイントして、丹泉ホテルで頂いたウコギを植えよう
アイディアがひらめきました
image
仙台に来たんだから、牛タンが食べたいね、って調べたら、
近くのヒルサイド伊達の牛たん本舗というお店が入ってるみたい♪
image
レストランには犬が入れないから、交代で食べる事に(^-^)
最初にひろちゃんが食べてる間、私はロクとウィンドーショッピング。
image
交代して私の番(*^_^*)
牛タン定食の、塩と味噌のミックスにしました~
image
仙台からの帰り道。山形のWoodParkのうりさんちへ。ちょこっと顔を見に~
くぅちゃん、久しぶり~大歓迎してくれてありがとう!
image
こうして二日間の休日(定休日)が終わりました。
すっごい楽しかった!!
スカッとして、また明日からがんばろう~(^-^)って思えた。

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_renge