昨日のフライパンの友達に、サプライズでお菓子を焼こうと、材料を量っていたら、
なんと、そこへ友達が来ちゃった!

なので、一緒に作る事にした
先ずは、腹ごしらえ。
きのこのクリームスパを作って、一緒にお昼ご飯。
image

IHには対応してないので、カセットコンロで。
友達が焼いてくれたよ~
image
ひっくり返す瞬間が、どきどきワクワク
あちゃー少し焦げちゃったね。
反対の面は、普通のフライパンで焼いた。
image
2枚目は、良い感じ~
image
この生地全部、こちらのレシピで作りました。
http://cookpad.com/recipe/2062577
image
最後に3段重ねて完成~~
友達の子供達、喜んでくれるといいなぁ
image

友達が帰った後も、もっと焼いてみたくて、
今度は、ホットケーキミックスを使って、ノーマルなホットケーキ。
色が濃すぎ もっと遠火ですればいいんだな。コツがわかったぞ
image
楽しかったぁ~
image
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_rose