朝晩、だいぶ涼しくなった鶴岡です。
今日は夕方の1時間、久しぶりに庭に出ました。

近所のお庭に沢山育ってて、ロクの散歩の時に、ずぅずぅしく少し分けてもらえませんか?って頂いた多肉ちゃん。
とりあえずの場所と思って植えておいた鉢を ふと見たら、こんなに増えていた!!
image
これを、お店の入り口のバスケットに植えよう!
image
土流れ防止のヤシマットが、もうボロボロだったので、
家にあった麻袋で代用。
image
チョキチョキ切って、こんな感じに(^-^)
image
ざっくり植えたけど、前回もこれで根を張ってくれたから大丈夫だと思う(^-^)
頼んだぜ、多肉ちゃん
image
久しぶりに庭に出たらノッテきたぞ♪
こっちの多肉ちゃんも植え替えしよう
image
前から狙ってたイギリスのホーロー。
SpringFlavorさんから買っちゃいました
image
ひろちゃんが笑わせるから、変な顔になっちゃったじゃないかー
ドリルで底に穴を開けてもらったよ。
多肉ちゃんでいっぱいになったら、すごく可愛いと思うんだぁ~
image
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_rose