土曜日にやったBaby Footのその後。
少しずつ剥け始め、今日は足のひらがぺろ~~んって剥けました。
気持ち悪くて汚いけど、気持ち良いように剥けます。
日焼けしてないのに、日焼けした時みたいに

さてさて、我が家の冷蔵庫。
結婚した時に、姉夫婦からお祝いで買ってもらったものです。
21年使って来ました。
壊れないからまだ使えるんだけど、
今の冷蔵庫は性能が良くて、電気代を考えればECOなんだって。友達が教えてくれた。

なので、愛着があるこの冷蔵庫とさよなら
814-1
昨日、新しいのが届きました
外側の大きさは変わりないのに、中に入れられるスペースが全然違う!
814-2
庫内が明るい!
引き出しが、ガバッと開く!
缶ビール専用棚がある!
814-3
新しい冷蔵庫さん、これから宜しくね。
今までの冷蔵庫さん、21年間、ありがとう

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_blueheart