左から(1本の価格)
フラワー158円
WICKER ROCKING 368円
にゃんこ 368円
ステンシル 294円
705-15

なぁ~んか、ポチ袋って好きなんですよねぇ~
可愛いの見つけると、ついつい買っちゃう。
5枚入り 273円
705-16
この、「お茶でも飲んでいって!」って、
あえてここに書くっていいですよね。
カラカラとした声が聞こえて来そう。
2枚入り 210円
705-17
これは癒し系。
1万円札が、二つ折りで入るそうです。
5枚入り 273円
705-18
スポンジワイプ
左下の赤い馬 578円
ムーミン 630円
705-19
マスキングテープが可愛いの沢山あったので、いっぱい仕入れました~
242円
705-20
青いのが441円
カラフルなお花が158円
705-21
バタフライ 462円
705-22
このウサギのとクマのを2つ重ねると、下の絵が透けて、
ウサギとクマのお話しになるそうです。
315円
705-23
189円
705-27
ムーミンのは、特別高いけど、やっぱり魅力的。
怖いけど可愛い(#^.^#) 525円
705-24
コレが、今回わたしの一押し!!!
すっごい可愛いのいままでにない感じ。
左から、
森のコンサート、カラフルレター、運河と街並み。
462円 (3、8cm×10m)
705-25
↑これじゃ~可愛さが伝わりませんね。
貼ると、こんな感じです~~
かわいいでしょう~?(#^.^#)
705-26
あと、ボタンも東京で選んで仕入れました。

ここまで可愛い雑貨が、沢山入荷したお知らせを書いておいてすいません。
明日あさっては定休日となります。
(SpringFlavorの定休日は、毎週土曜日と第一日曜日)

月曜日以降、おまちしてます(^-^)

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_kasa