わぁ~~い!見てますかぁ?
やっと、行って来ましたよぉぉぉ~~~!!!\(^o^)/
2年掛って、念願の初・東沢バラ公園
一昨日、土曜日の定休日に
image
本当に、すっごく広いんですね。
歩いても、歩いても、その奥にまたバラが咲いていました。
image
image
見事に咲いた大きなアーチのツル薔薇。
image
あつみ温泉バラ園で見たニュードーン。ここでも!
縦にしても、こんなに長く伸びるのねぇ。すごぉ~~い
image
このアーチに絡んだバラが、すごく可愛かった
image
image
小花の房咲き。
アルバ メイディランドっていうのかぁφ(..)メモメモ
image
他の場所にもあった。
短く剪定すると、こんな風になるんだねぇ。どっちも可愛いなぁ
image
image
高台で、バラを見ながら、来る前に村山市のドルチェで買ったケーキを食べる。
サイコー!!(^-^)
image
名前が無かったけど、このバラも可愛くって気になった。
image
あぁ~楽しかった。
バラって、本当に色んな種類があるんだね。
綺麗に咲いてる時に、来れて良かった。
image
応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_hanataba