GW毎年恒例♪ お友達が沢山遊びに来てくれました。
夕べのパーチー!
505-1

埼玉のもなかファミリー、長岡のSねーさん、酒田のロミオファミリー、Y君。
みんなでかんぱ~い!
505-2
505-3
美味しい物でいっぱいのテーブル!(^-^)しあわせ~
Y君が新庄で買って来てくれたにしん焼き、もなかママが持って来てくれたソーセージ。
Sねーさんのお土産、栃尾のあぶらげ。
↑の人参をベーコンで巻いたものと、↓ばんけオイルのじゃがいもチーズ焼きは、
ロミオママさんが作って来てくれたの♪
505-4
〆は、ヤクコチュジャンおにぎり~
505-5
あずきちゃんとY君。
BlogPaint
ロミオぉ~
505-8
ブレブレだけど、楽しそうなロク
505-7
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
今日の朝ご飯~(^-^)
小さいホットケーキをたくさん焼きました。
505-10
505-9
お花のお洋服が、とっても似合う、かわいいゆずちゃん。
505-11

Y君とお友達のS君が、ペンキ塗りの手伝いに来てくれました。
505-15
もなかパパもペンキ塗り、手伝ってくれてます。
わざわざ埼玉から、長距離運転して来てくれたのに、手伝ってもらってすいません。
BlogPaint
ロミオともなかママ、ゆず&あずきちゃん、Sねーさんの女の子チームは、鶴岡観光に出かけ、
もなかはお留守番。
505-12
私は、お店をしながら、もなかを色んな角度から撮影中。(^-^)
黒コッカーは、目が毛の中にうずもれちゃうから、難しいね。
505-13
image

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_himawari