申し訳ありませんが、3月は第二日曜日をお休みとさせて頂きます。
その代わりに、第一日曜日(3日)は臨時営業致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜3月のお休み*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2日(土)、9日(土)10日(日)、16日(土)、23日(土)、30日(土)


今日は、ほんっと良いお天気♪
開店後しばらく お店のドアを開けっ放しにして、
何ヶ月ぶりかで、お店の中に新鮮な空気を流しました。
228-1

228-2

前に、まつ毛エクステと付けまつ毛を教えてくれたお客さん。
昨日、来てくれた時に、
「私、付けまつ毛やってみたんですけど、ど~もボンドで瞼がつっぱる感が気になって・・」と話したら、
部分的なのもあるよ~と教えてくれた。
なるほど!

一回きりでしまっておいた付けまつ毛、もったいない。思い切って 切りましたぁ~
おぉ~これなら そんなに気にならないかも!
228-3
↑切った残り。片方は、どっかいっちゃった
付けてる写真をお見せしたいけど、小じわが気になって

こういうお話しが出来るお客さんが居るって嬉しいなぁ(^-^)
また、私に女子力UPの刺激を教えて下さいね~

応援して頂き、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_sandan