昨日の午前中、お店番をひろちゃんにお願いして、「アルバムカフェ」に参加して来ました~
image

会場の、キネブチ写真館。
image
マスキングテープ、スタンプ、色んな形に切れるハサミ、ペン等が、沢山用意されてて、
後は自由にアルバムを飾って行きます
image
最初、どんな風にして行こうか迷ったけど、
あまり考えず、とりあえず1ページやってみたらノッテ来た
マスキングテープを使ったアイディアも沢山教えて頂いたので、次は、これしてみよ~
あ、なるほど~これを切ってシールみたいに使えるのかぁ~って。
image
年末年始に指宿へ行った時の写真を、アルバムにして叔母さんに送ろうと思っていたので、いいきっかけになりました。
image
image
次回のアルバムカフェは、3月10日を予定してるそうですよ~(^-^)
興味のある方は、キネブチ写真館さんのフェイスブックページをご覧になって下さいね~

応援して頂いて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow