一昨日と今日は雨なのに、間に挟まれた昨日は、とっても良いお天気でした。

せっかくだから、ビオラ買い足しました
1123-1

やっぱり、輪が良い。
1123-2

そんなお天気の昨日、岩手からcooさんが、バロンぴと一緒にお店に来てくれました。
romeo mammaさんにも連絡して、3匹合流
最近、ロクに会いに来てくれるのは女の子が多かったけど、久しぶりに男同士だぜ。
1123-3
バロンは1歳。
ロクも、2歳位までは落ち着きなかったけど、
こんなだったっけ??ってほど、かやかやマン
1123-6
romeo mammaさんに抱っこされてもジタバタジタバタ。
BlogPaint

ハウスに入ったら、急に大人しくなりました。
わんこ達が休んでる間、人間達はおしゃべりタイム~
1123-5
1123-4

   
去年は、もう少し安くなったら・・と様子を見ているうちに、
いつの間にか店頭から消えてしまい、食べ余してしまったはららご。
スーパーに行く度に見ていたけど、100g680円。ずっと変わらず・・・

北海道産のはららご(いくら)、我慢できずに買っちゃった♪
醤油と酒、みりんに浸けて、今日お昼ご飯に頂きました(^-^)

つや姫の新米と一緒に しあわせ~~~
1123-8

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_ochiba2