いま、バーリントン空港にいます。
飛行機に乗って、経由地のデトロイトまで行きます。
成田に着くのは、13日の夜。
庄内に帰るのは、翌14日日曜日の一便で。

でっかい手荷物ふたつ。
機内持ち込みOKになって良かった!
お花のオーナメントと、でっかいスター!!

アメリカは、だいたいの空港で無線ランが簡単につながる。
PC持ってきてホント良かった。
次に行くとこの情報すぐに調べられるし、ネットで宿泊先の予約も可能。
あぁ~もうすぐ飛行機に乗らなきゃいけないと思うと寂しいなぁ~
1ヶ月位、この生活したいなぁ・・
ま、無理だけど。
また仕事がんばって、また来れるよう働こう!

アメリカの人は、みんな良い人だった。
心にも時間にもゆとりがあって、せかせかしてない。
道は譲り合うし、横断歩道に人がいれば、必ず車は止まる。
レジで並んでいてもいらいらしたりしないし。
なんか、おおらかなんだよなぁ~
あせる必要が無いからかなぁー
ここは、ニューイングランド。田舎だから、尚更そうなんだろうけど。
いろんなことを学びました。
ありがとう!アメリカ。やっぱり大好き!!!

モーテルは、駐車場からすぐに部屋に入れるとこも多い。
夕べ泊まった所は、荷造りのため、そういうとこを選んだ。
1012-1
レンタカーを返す前に、もう一度、2日目に行ったお店に寄って、お土産を買った。
1012-2
バーリントン空港。
1012-3
最後に買った物を、スーツケースに詰めてるとこ。
1012-4
いま、こんな感じでブログ書いてます。
1012-5