いま、ええ~っと・・10月6日の午前1時44分。
ひろちゃんは酔っ払って、とうの昔に寝たけど、私は寝るのがもったいない気がして、
一人でPCちょしてました。先程までワイン飲んでたけど、今は水、2杯目~

ニューハンプシャー州のコンコードという町にいます。
今日は、一年の中でももっとも忙しい週末と、今日行ったお店の人も言ってたけど、
紅葉が見頃で、人も車も多く、
いつもなら簡単に見つかるホテルが、いくつ立ち寄って聞いてもソールドアウトで、
やっとやっと8時過ぎに空いてるホテルが見つかりました。
少々高かったけど、これはいたし方が無い。
勉強になりました。こういうときは、やはり予約が必要なんですね。
1005-2
1005-3
バーリントン空港のハーツで借りた車は日産の車でした。
1005-4
昨日、立ち寄った本屋さんで見つけた雑誌
その名もOTAKU USA!!
1005-5
その本屋さんで見つけた、可愛いクリスマスカード。
これは、SpringFlavorで販売用に買いました。
こういうスヌーピーたまりません ご飯入れを そりにしてる
1005-6
この ヴァーモントのクラフトを扱うお店も可愛かった!!
1005-7
今回の旅で、初めて寄ったアンティークショップ。
1005-8
紅葉がきれいな町、ストウにある雑貨屋さん。
1005-9
ランチにサンドイッチを食べたお店で、(たぶんバイト)のお姉さんが着てたTシャツのメッセージが良かったので、パチリ
たぶん、大学か高校のTシャツかな?
Dream more,
Learn more,
Do more

もっと夢をみて、
もっと学んで、
もっと行動に移して。
って、事かなと、勝手に解釈したんですが、どうでしょ~?
1005-10
たまたま立ち寄ったお店で、今日クラフトフェアをやってるよ!って教えてもらいました。
そして行ったクラフトフェアのお店で、ちくちく縫っていたおばあちゃん。
1005-11
私のカメラと腕じゃ、写真だと、10分の1位しか伝わらないかもしれませんが、
紅葉が、すっごいきれいです。
1005-12
今日行った、外観が、すごく可愛くて、このお店には絶対行こう!って引き寄せられた雑貨屋さん。
改めて、外観は大事だなぁ~と思いました。
1005-13

毎日、すぐに細かくレポしようと思ってたのに、時間が足りません。
昨日のホテルは、インターネットを使う事が出来ませんでした。
とりあえず、ハイライトでお伝えしました。

そろそろ、ほんとに、明日に備えて寝なくっちゃ!
おやすみなさい☆