7月1日(日曜日)ずっと楽しみにしてた、あんちまさん主催、
東北コッカーわらわら会 at ブライアンズ(仙台)

もなかファミリー&ロミオ、みんなで仙台へGoGo!!

会場に着いたら、わんこがいっぱ~~~~~いっ!!
一気にテンション上がる
ロクは、帽子かぶって行ったよ~
703-21

犬が わらわらしてるのを見てるだけで癒されますね
703-29
そんな中、ロク、思わず振り向いちゃうほどの美人さん発見
703-30
もぉ~りんちゃんのお尻にピッタリのロク。
おいおい・・(^_^;)
703-32
家族や友達も一緒♪他犬種さんも仲良く遊んだよ。
703-33
この時のランチは、バイキングスタイル。
どれも とっても美味しかった。特にパスタが美味しかったなぁ~
703-34

早食い競争始まり~♪
透明なカップを伏せた中に、おやつを1個入れ、
いかに早く食べるか競うゲーム。
なんだ、簡単カンタンって思ったら・・・
703-38
カップが鼻で押され、前進するだけで、なかなか開かない。
703-39
それでも、さすが私の犬、食いしん坊だから、
一回やり方覚えたら、すぐにできた
予選一位通過

決勝戦でも、最年長にして4位ゲットやったね
703-46
これだけの わんこと人が集まった オフ会に参加するのは初めてでした~
703-48

ブラックちゃんずで記念撮影
703-49

ロク、今度はクレアちゃんの事がお気に入り
ホントに、女の子ばっかり追いかけ回してた
703-51
ロクの彼女の こはるちゃんも来てると言うのに・・・
703-53
最後に、こはるちゃんと撮ってもらったけどぉ・・・
こはるちゃん怒ってたよね? ごめんね~
703-55

あくまで、私の想像力イマジネーション爆裂イメージです
 

こんなに沢山のコッカーを見たのは初めてで、
私、ぽーっとなってる間に、あっという間にオフ会は終わっちゃいました。
あんちまさん、ご一緒した皆様、お世話になりました。

もなかファミリー&romeo mammaさん、二日間楽しかったね。
どうも ありがとうございました

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_blueheart