やっとやっと、体の疲れが抜けて来ました。
今回は、長かったので、疲れも倍だった。
でも、コメントのお返事にも書きましたが、
これだけ疲れたって事は、それだけ楽しかったって事だと思います。

前にも書きましたが、日中はYIAで行動するので、夕方~朝が、我が家で過ごす時間でした。

とりあえず、自分の覚書の為にも、ダイジェスト版です。

《今回した事!》
・ひろちゃんの実家に連れて行き、お母さんの山菜料理づくし
・友達の家、ちょっぴり訪問
・友達が3人来てくれて、夕飯作ってくれた
・友達の息子の高校の制服着せた
・湯の浜の夕日
・私の英語クラスに連れて行った
・鼠ヶ関の夕日(曇っていて沈むとこ見れなかった)
・お寿司屋さんで、日本海のお寿司
・相馬楼
・日本のリサイクリングシステム説明

《作った料理!》
(夕飯)
・照り焼きチキンピザ&ベーコントマトピザ
・ハンバーグ、カボチャの煮物、南禅寺
・きつねうどん、イカバター、カブの甘酢漬け
・焼き鳥、豚バラプチトマト包み、ゴマ豆腐
 等々

(朝食)
パン、ホットケーキ、梅干ご飯、おいなりさん、
卵焼き、たこさんウィンナー、フルーツヨーグルト、リンゴときゅうりのサラダ
きゅうりinちくわ、
みそ汁、ホットミルクティ、コンソメスープ 等々

620-1
620-2
620-3
620-4

すごく盛りだくさんな9日間でした。
私達も忙しくて疲れたけど、ケニーも疲れたと思う。
でも、それ以上に、良い思い出&経験が、私達一緒に出来ました。
なんでもトライしてくれて、ありがとう!

こんな素晴らしい経験をさせて頂き、関係者の皆さま、
本当に感謝しております。

ケニーが色んな経験が出来るよう 協力して下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

私がアメリカにホームステイした時に、全ての家庭で、本当に良くして頂いたので、
その時のお礼の気持ちを、ケニーに返したいと思いました。

ウチに来てくれて、ありがとう!ケニー。
また会おうね!!(^-^)

応援してくれて、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow