昨日は臨時休業を頂き、ありがとうございました。

せっかく新潟まで、頼まれた商品をお届けに行くので、友達を誘って行って来ました。
先ずは、聖籠町の二宮邸へ素敵なお庭を見に行きましょう!

バラが見頃でした。
やっぱり、少し南に位置する分、鶴岡より早いですね。
606-1

606-2
606-3
606-4
ここは、犬も入れるんですよ~嬉しいですね。
606-5
去年も素敵だな~と思ったボウル
今年もありました!!
数々のバラ
606-7
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

その後、胎内市のコーヒーさとうへ。
先ずは、腹ごしらえ。このナポリタン、500円という安さ!!
606-8

駐車場の周りのバラ、とても見事です!!
606-9
606-10

606-11
黄色いバラも良いですね
606-12

ありがとうございまぁ~~す!!(*´∇`*)
お買い上げ頂いた雑貨を、早速飾って頂きました
真ん中に挿してるオレンジ。フェイクです。良いアイディア
606-13
第2駐車場側の入り口アーチに、プレート。
606-14

ウェルカムサインも、花達とすぐに馴染んでくれて、嬉しいなぁ
606-15
コーヒーさとうさんのお庭、今がちょうどバラ見頃です。
お店の方も、すごくいい方で、さとうさんのアドバイスのおかげで
私は、自分の庭の大改造にチャレンジする事が出来ました。

お忙しいのに、花の名前を聞くと、さっと答えてくれます。
うちから、高速使って2時間ほどで行けます。
是非皆さんも、美味しいコーヒーと、綺麗なお庭を見に行ってみて下さいね!

コーヒーさとう
新潟県胎内市塩沢1424-7
0254-47-2439