大変急で申し訳ありませんが、SpringFlavor明日お休みさせて頂きます。

新潟のお客様へのご注文の品を お届けに行くついでに、
友達と一緒に、素敵な庭を見て来ます。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いよいよ、今週土曜日からホームステイが始まります。
それに向け、我が家は大掃除中~♪
大断舎利大会 これを機に、溜め込んだ不用品を思い切って捨てています。

片づけていたら、こんな物も出て来ました。
604-30
11年前に、ロクを初めて我が家に迎える時、私ひとりで新潟県まで、ロクを車で迎えに行きました。
その時にコレに入れて連れて来ようと準備した段ボールです。
すでに、ロクという名前は決めていました。

ロクが寂しくないように、箱の内側にも骨と花の絵を書きました。

助手席の下に、この箱を置いて、ロクを連れて帰って来たんです。
なつかしいなぁぁ~

604-31

604-32