昨日、紙屋さんが来てくれて、「こんなのいかがですか?」って提案してくれて、
これは、かわいい~~!!とすかさず注文。
今日、持って来て頂きました
ビビビッと来たのは、そっこー迷いなく(^-^)

これこれ!!
黒い部分が入れる所で、白い部分が蓋です。
511-10
蓋を開けると、こうなっています。
今、お店にあるパンダグッズを詰めてみました。
私、パンダ好きなので、結構あります
511-11
付箋336円 キーカバー315円 
セロテープ105円 メモ399円
パンダBOXが210円なので、合計1365円。


このパンダBOX、ラッピングの箱として可愛いのはもちろん。
それだけでは終わらない所が良い!!
こんな紙も入ってるので、これを底に敷いて・・・
511-12
511-13
ティッシュを・・・
511-14
置くと、山の部分が盛り上がって・・・
511-15
蓋に付いてる点線から、この部分を抜き取り、蓋をすると~
511-16
ほらっ ティッシュボックスに早変わり~(#^.^#)
かわいい~かわいい~~
511-17
と、ここまでは、紙屋さんが教えてくれた使い方。

そして、紙屋さぁ~~ん、ブログ見ててくれてますかぁ?
私、大発見しましたよ~

なんと!!

トイレットペーパーも、すっぽり収まる
511-18

良い感じに、中でクルクル回って、トイレットペーパーが出て来ます
511-19
日本人は(私も、そうだったけど)、トイレットペーパーはトイレで使うもの。みたいな思い込みがありませんか?
だけどアメリカに行った時、トイレットペーパーを可愛い箱に入れて、
必要な分だけ取り出して、ティッシュのように使って(鼻をかんだり)たんです。
アメリカで見たのは、トイレットペーパーを縦に置くタイプの箱でしたが。

新しいトイレットペーパーならティッシュと同じ感覚で使えませんか?
抵抗があれば、↑可愛い柄なら 気分も違うかもしれません。

紙屋さん、今日ブログ見ると言って下さってたし、
私の この大発見を聞いて欲しくて。


ラッピング用として、タオルやふきんを入れてプレゼントするのも良いと思います。
ハンドタオル210円 タオルハンカチ158円 
ふきん315円 パンダBOX210円 
合計893円
511-20
最初から、この部分切り取って置いた方が良いかな?
そしたら、ちらっと中身が見えるもんね。
511-21
さらに、SpringFlavorでは、こんな風にラッピングしてお渡しします。
このリボン等は無料です。
511-22
横から見たら、こんな感じ
511-23
どうですか?かわいいでしょう~?(#^.^#)

パンダBOX 1つ210円です。
これに、好きな物を入れて、プレゼントしてみて下さい。
きっと、贈られた方、すごく喜んで下さると思いますよ。

パンダBOXだけでも、販売致します。
1つ210円です。

とてもお勧めなので、細かく紹介させて頂きました。

明日は2週間ぶりのお休みです。
明後日、お待ちしてまぁ~~す\(^o^)/

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow