昨日の定休日、朝6時過ぎから仕込んでカンパーニュ焼きました♪
クルミとレーズンとマンゴーを入れたの
周りに押し麦を付けて、醗酵籠の中で醗酵させて焼きました。
確か、こんなパン、パン屋さんに売ってたよなぁ~と見よう見真似で作ってみたけど、
押し麦が、ポロポロ取れてくるどうしたらいいんだろ
421

このパンを持って、鶴岡公園にレッツラゴー
422-1
桜の下でお昼ご飯
422-2
桜はまだ や~っと、二つ三つ開いて来たかなぁ~って位。
422-3
のどかで良いですね。
422-4
茹で卵は、秋田で買った黒い塩をかけて食べたよ!
422-5
じゃじゃ~~ん この水筒の中身は・・・・・
422-6
トマトで煮込んだチキ~ン アツアツだよ!ワインに合う!合う!!
422-7
偶然にも~~!!コッカーのジジちゃんに会えました
422-8
久しぶり~~!ロクの事、おぼえてる?
422-9
デザートは、一昨日 もなかママさんに頂いたスィートポテト
おいしぃ~~っ
422-10
お腹もいっぱいになった所で、出店を見物。
BlogPaint

422-12
鶴岡公園の中に、新しく ここにもトイレが出来たんですね!知らなかった。
鶴工側の入り口のトイレも新しくなってたそう(ひろちゃん談)
422-13
まだ早かったけど、満開になると、ここの景色、すっごい綺麗なんですよ~~
422-14
応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_br_sakura