7d310c9f.jpg
行ってきました!

会場は銀座♪
周りには カルティエやディオール等ブランドのお店がいっぱい!
その間のビルの9階に 周りを忘れさせるような 普通の会議室があって そこが会場でした。

複式呼吸 複式発声で歯切れ良く、明るい声で話せるようになる方法を教えて頂きました。

これから家で 毎日少しずつ練習しようと思います♪

やれば必ず 今より良い発声になると 先生おっしゃってました。
信じて やってみようと思います(^0^)


夕飯食べて無かったから、帰って来てホテルで食べました。

久しぶりにどん兵衛買ったら スープ粉末じゃなくなったんですね!知らなかった。

今日の日中は 問屋さん回って仕入れしてきましたよ~\(^O^)/
可愛いの沢山仕入れました♪