仙台に行くにあたって、和田さんのセミナー以外にも、とっても楽しみにしていた事がありました。

それは、仙台の街を のんびり歩く事。
今まで行った仙台は、駐車料金がかさむ事や、
車に残したロクが心配だったので、ささっと用事だけ済まして車に戻ってました。


今回は、一人で街を歩けるし、時間もたっぷりあるので、
買おうと決めていた物が二つありました。
一つは、スポーツジムで着るウェア
仙台の友達に、5か所のお店を教えて頂き、全て見てきました~

さすが仙台駅周辺だけで、こんなにお店があります。

最終的に、アディダスが女心をくすぐるテイストが入ってるなぁ~と思いました。
ぱっと見た時、派手ハデTシャツ。試着してみたら、爽やかな色が、今のクリアでフレッシュになった私の気持ちにピッタリだと思えたの。
あと、パンツは、「この中で、一番 足がすらっと見えるのはどれですか?」って、
店員さん(若いお兄ちゃん)に聞いて 勧めてもらったのにしました。
ゴールドの三本線。三本線を履くなんて、中学以来かも

今まで、よれよれになった色あせたフツーのTシャツをトレーニングウェアにしてたけど、
格好で、やる気ってUPするんだなぁ~と思った。私、がんばるよ!!
220-1


二つ目は、かっさプレート。
今まで使っていたもの、手が滑って落としてしまい、少し欠けてしまいました。
調べてみたら、仙台に かっさプレートを販売してる化粧品屋さんがあったの~

アユーラのビカッサプレート。
厚みもあり、ちょうど良いフィット感。
陶器なので、肌にすっと沿う感じがします。
d36c9c85.jpg 

応援してくれて、ありがとうございます!人気ブログランキングへbanner_br_ume