調べ物があって、物置きゴソゴソしてたら、懐かしい写真が出て来ました。

最近は、もっぱらデータで保存してたけど、
写真って やっぱり良いですね。
何度も、胸の奥が きゅーん となりました。

11年前、家を建ててる途中。
出来上がってく様子みてると、すっごいワクワクした。
119-1

庭の枕木やレンガは、自分達で敷いたの。重かったなぁ・・
向かい側は田んぼだった所が、造成されてる最中ですね。
119-2
お店の床は、クリアの塗装を4回重ねて塗った。
119-3
色んな方に助けてもらったから、お店の什器も自分達で作る事が出来たんだよね。
119-4

じゃ~ん!!この頃、ロク登場!!
ちょうど私達は、開店準備で忙しく、あまりかまってあげられなかった。
木を切る大きな音とか、この頃から、慣れさせられたんだと思う。(自然に
119-5

何でもかじってたな。この頃。生後3カ月位。
この姪っ子も、今では高校生。
119-6

私が買って来たレディのぬいぐるみ見て、初めて「ワン!」って1回吠えたの。
自分より大きくて、怖かったのかも
119-7

119-8

かまってもらえないと、こんな悪さをしてた~
ティッシュびりびり~~
119-9
OPENの日。2001年9月22日。
あぁ~  きゅーん
119-10

初めての入浴。ひろちゃんも若い
私達もロクも、慣れてないから、ひろちゃんのズボンびしょびしょ。
119-11

この頃の気持ちを思い出した。
もっと、家もお店も、ロクも、ひろちゃんも愛してあげよう!!

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
banner_br_hanataba