夕べは、たかもりまで車で行き、
カラオケBOXからは、タクシーで家まで帰って来たので、
今日は、車を取りに行って来ました。歩いて!!

吹雪いてて ひるんだけど・・・
114-10

鶴岡を離れてる皆さまに、懐かしい鶴岡を見て頂きたいので、
途中途中、写真を撮りながら歩きました。
おぉ~あそこを通って行ったのかぁ~って 想像しながら見て下さい

114-11
114-12

雪を捨てにいくダンプカー。
114-13

体は暖かいんだけど、顔が冷たくて冷たくて。
こんな格好で歩いてました。途中、吹雪いて来た。
114-14
114-15
114-16
こんみりした味って、どんな味だろう?
一里って、どの位??
114-17
これが、鶴岡の民芸品、いづめこ人形。(の模様)
114-18
114-19
114-20
和んだ
114-21
おさのうはんの池も凍ってる。
114-23
114-25
114-24
114-26
114-27
コーディネイトはこうでねいと
114-28
114-29
114-30
114-32
私の通った幼稚園♪あの頃より外観ずいぶん変わったけど。
114-31

114-33
114-34
入ってみようかな。ロク、ちょっと外で待っててね。
114-35
114-36

玄関のステンドグラス(3つ上の写真)、中から見ると こんなに綺麗なブルーなんだ
114-37
物産館「でがんす」
114-38
右側のが、いづめこ人形。
114-39
あちこち、こんな風に道路凍ってツルツル~
114-40

やったーーー!!着いたぁ~~
114-41

ふらふら ゆっくり町を眺めながら、約2時間のウォーキング。
楽しかったね~~♪
付き合ってくれてありがとう~ロク。

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_snowman_1