12月6日発行の、庄内満喫マガジン”ブルーム”で、
SpringFlavorを紹介して頂きました!!
1213-1


じゃぁ~~ん!!見開き2ページ!!\(^o^)/
すんごぉ~~~いっ!!自分の店じゃないみたい。
ステキ~~っ
1213-2
やっぱ、プロのカメラマンは違うなぁ~~惚れぼれ~
すっごい良く撮れてる。実物以上だぁ
やっぱ、腕とセンスとカメラとレンズが違うんだろうなぁ~と。うん。
私、狭いトイレを3面写るように撮れないもの!
なるほど~ここから撮ると布も雑貨も写るのかぁ~

この開いて一番に目に入る写真なんか、ほんと素敵!!!
構図が見事!!
プロに、こんな事言ったら失礼かとも思うけど、
ほんっと、プロだなぁ~って思った。
1213-4
こんな綺麗な写真で上質の紙を使っているのに、無料の情報誌なんですよ。
いつも、あっという間に無くなるので、私も発行日をチェックして、生協に貰いに行きます。

反響がものすごくて、発行後、ブルーム見たと言って、
初めて来てくれる方が沢山いらっしゃいます!ありがとうございます!!
いつも来てくれるお客さんにも、「ブルーム見たよ!」って声かけてもらえます。
あんまり多いので、思わず、「皆さん、ブルーム見てるんですね~」ってつぶやいたら、
「私、ブルームのファンだもん!」
「(載っていた)ケーキ教室も申し込んで、来週行くんだよ♪」
って、おっしゃってました。

そんな大人気のブルームで、SpringFlavorを取り上げて頂いて、とても感謝しています
嬉しくて嬉しくて 10年間、頑張ったご褒美を頂いた気分です。
どうも、ありがとうございました

ブルームのHPはこちらですhttp://www.bloom-net.jp/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1213-5

今日から、SpringFlavorのイルミネーションを点灯しました。
近くをお通りの際は、ちらっと見て下さいね。
誰かが、少しでもワクワクしてくれたら嬉しいなぁ
1213-6

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_santabear