19fc2c82.jpg

f1a6cd55.jpg

実は私、まだ観て無かったんです。

一週間限定で まちなかキネマで上映、それも500円で!って事で、
本日 少しだけお店を早じまいさせて貰って観てきました。


すごく 良いお話しだった。
『お店』って 良いなぁーと 改めて感じました。

ふら~っと 来てくれる人がいる。
お店だからこそ、来たい時に来てくれる。

ついこの間、
「尚美ちゃん、70歳までお店しての」って友達が言ってくれて、
70かぁ~まだ30年近くあるからどうかな…?ってその時は思ったけど、
もしかして雑貨屋さんじゃなくとも、お店は続けたいなぁーって、最近 考えてます。

昔は、50で止めて その後は海外移住なんて、夢みたいな事夢見てたけど。

逆に 今は ずーっと 身体が続くまで お店を持ちたいと思う。

お店を持ち続けられる事に感謝。