カフェカーテン、夕べ一気に縫いあげました!

うわぁ~かわいいっーーかわいいっーーー
って、何度も言いながら。

じゃん!!
見てみて~~~
1110-1

小窓を覆ったり↑

こんな風に、ドアの上にかけても可愛い
1110-2

もちろん、本来のカフェカーテンの使い方も。
外から丸見えは嫌だけど、日差しも取り入れたいって言う時、
こんな風に、中間に飾ると可愛いし便利
1110-3
それから、ボックスの中を隠したい時にも使えます。
ギャザーを寄せれば幅も狭くなって、また違う表情になる。
1110-4

大きな特徴として、棒通しが2か所あります。
この下の段に棒を通すと・・・・
1110-5
こんな風に、上にフリルが付いて、また違った感じ
1110-6
1110-7
もう1つの特徴。
裏にもう一枚付いてます。
裏から見ても可愛いし、ペチコート履いたみたいに、ふわっとなる
1110-8

woodparkさんのカーテンボックスも完成しました!!
うりさんと、何度も打ち合わせしたので、もぉ~思ってた通り
すっっごく可愛く作ってもらった。
ありがとう!うりさん
1110-9

カーテンボックス、こんな風に、窓やドアの上に飾ると、
ぐっと豪華に可愛くなるんです!!
(三角フックが2か所あります。釘に掛けて下さい)
1110-10

でね!でねっ!!!
このカーテンボックスとカフェカーテンをMIXすると、
ますます可愛くなるんです!

じゃ~~~~~ん!!
1110-11
ハートの切り抜きから、チェックの布がちらりと見えて、かわいい~~~~
アメリカンカントリーが好きな方なら、この可愛さ 分かってもらえると思う!!
自分で作って言うのもなんだけど、
ほんっと可愛いでしょう~~~?(^-^)


そして、もう1つ気が付いたの!
カフェカーテン作ってる時に、雰囲気を見る為、仮に壁に飾ってみたんです。
そしたらこれがまた!!

ここだけ、お気に入りの物を飾って、自分だけのスペースになる。
1110-12
カフェカーテンの後ろには、ちょっと隠しておきたい物を置いたり・・・


1110-13

1110-14

ごめんよぉ~ひろちゃん。
わたし、ひろちゃんのへそくりの場所、知ってたんだぁ~
使ってないからね~ ほんとだよ~ 信じて~


カーテンボックスとカフェカーテンは、13日のイベントで販売します!
 ぜひ、見に来て下さいね。

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_onsen